アユーラ 日焼け止め|fサインディフェンス モイストプロテクター


肌に優しいアユーラの日焼け止め、fサインディフェンス モイストプロテクター 口コミ おすすめ


肌に優しいと思う日焼け止めはアユーラの商品です。
fサインディフェンス モイストプロテクターという名前です。
ゆらぎ肌シリーズの商品で敏感肌向けの商品です。

※詳細はこちら↓↓



<日やけ止めクリーム>アユーラ fサインディフェンス モイストプロテクター(楽天)



日焼け止めで肌が荒れることがありました。
化粧下地に日焼け止めを塗ってから化粧をすると赤くなったりしました。
SPFが高いものから低いものまで試しても合うものがなかったです。
合う日焼け止めが見つかるまでファンデーションを重ね塗りしていました。

ある日待ち合わせまで時間があったので百貨店に入りました。
そこで偶然目に入ったアユーラで日焼け止めを買いました。
肌に優しいメーカーということくらいしか知らなかったので偶然です。

使用感はクリームタイプの日焼け止めです。
ほんのり肌色の日焼け止めを塗れば肌がワントーン明るくなります。
肌の赤みを気にしている人は解消効果が高いと思います。
紫外線吸収剤を使っていないので肌トラブルになりにくいです。
油分が少ない感じで日焼け止めを塗った後の化粧がよれたりしないです。

バーベキューで日焼け止めを忘れた友達みんなで使いました。
肌質も肌の強さが違う4、5人が使いました。
日焼けするのが嫌だったのでまめに塗り直しました。
SPF26でPA++と日焼け止め効果は高い方ではないですが日焼け無しで帰れました。
肌質が違う友達が使っても日焼けする人はいなくて肌トラブルもなしです。
塗ると肌質を明るくしてくれて、変に色白になったりもなくて良かったです。

使い続けると肌が乾燥して粉がふいたりしなくなりました。
以前は夏なのに乾燥して粉がふいたり肌の乾燥から荒れて湿疹ができたりしていました。
この日焼け止めを使い始めたら肌が安定して乾燥はなくなりました。

多くの人が使って日焼け止め効果があったことはとても良かったです。
色が付いている日焼け止めで違う肌質をきれいに見せる効果が高かったのも良いと思います。
日焼けが怖くてSPF値が高いものを使うと肌に負担がかかる気がします。
SPFが低くてもまめに塗り直す方が肌に優しくて汗で落ちることも無いはずです。
日焼け止めに敏感で使えない人に試してもらいたいと思います。







>>雑記帳



Copyright (C) zakkichou All Rights Reserved



inserted by FC2 system